整骨院ブログ

バイタルリアクトセラピー大阪セミナー!

2018.11.05

こんばんは、ふくろう整骨院、院長の中里です。

 

一昨日、昨日とバイタルリアクトセラピーのセミナーを受けに大阪まで行ってきました(*^^)v

 

自分なんかでは、まだまだ雲の上の存在の超熟練の先生方に直接ご指導いただき、本当にあっという間の2日間でした!!

 

毎回、自分の未熟さを痛感しますが、これも自分が一皮むける一歩なので、逃げず、信念を曲げずに突き進みます。

 

来週は東京セミナーもあり、怒涛の2週間となりますが、気合を入れ、第一に患者さんの笑顔の為に頑張ります(‘◇’)ゞ

 

当治療院は特殊な治療を行う為に、しっかりとしたインフォームドコンセントを大事にしております。

ですので、初回の患者さんには、約1時間30分~40分のお時間を頂いております。

その場しのぎではない技術なので、しっかりと説明させて頂き、ご理解いただいた患者さんには今までとは違う体の変化をお見せできるのでなないでしょうか?

 

また、ただ今、オープン記念をしました、

初回2980円で施術を受けていただけるので、この機会に是非、ご連絡いただけると幸いです。

 

皆様のご連絡、スタッフ一同、心よりお待ち申しておりますm(__)m

最後まで、お読みいただきありがとうございました!!

投稿者:ふくろう整骨院(fukurou-seikotsuin.com)