整骨院ブログ

日記のようなブログ・・・

2018.10.18

こんにちは、受付担当の𠮷田です。

日々寒くなってきていますね(; ・`д・´) 着る服を選ぶのにも気を遣う毎日になってきているように思えます。

 

さて、今日は近況、と言いますか最近気になっていることでも書こうと思います。

私は外を歩いていると頻繁に声をかけられるのですが、最近さらにその確率が上がってきたように思います(´;ω;`)ウッ… これまでは50%程度の確率で声をかけられていたのですが、最近はもう100%です(笑)体質なんでしょうか・・・。自分に声をかけやすい要素がそろっているのかもしれませんが、知らない人に強引に声をかけられるというのは、精神衛生上あまりよろしくないのでどうにかならないものかと困っています(;´Д`)

 

後期の大学の授業は課題が非常に多く毎日大変ですが、ストレス発散にお買い物にでも行けば声をかけられる始末・・・(;^ω^)なかなか濃い日々ですが、刺激的な毎日とでも解釈してたくましく生きていきたいものです(急に壮大な話に( ̄ー ̄))

 

ただのプライベートなくだらない話でしたが、お付き合いいただきありがとうございました(笑)

 

皆様が風邪などひかれませんよう、また、充実した日々を過ごせますよう祈っております。

何か気になる事がありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

 

𠮷田

 

投稿者:ふくろう整骨院(fukurou-seikotsuin.com)