整骨院ブログ

学びの2週間ッ!!

2018.10.16

皆様、こんばんは、ふくろう整骨院 院長の中里です!

めっきり寒くなってきましたが、体調はいかがでしょうか?

 

さて、今週と先週で当治療院で施術ができるバイタルリアクトセラピーの勉強会に参加して来ました(*^^)v

以前のブログでもお伝えしましたが、バイタルリアクトセラピーに携わる先生方の意識は半端ではないです!

 

私は、大阪と東京の二か所でバイタルリアクトセラピーを学んでいるのですが、その内の東京の講師の先生は約3週間ほど理事長と某国に招かれ治療をし、帰国後その足で大阪の自宅ではなく、東京で待っている私も含め先生の為にセミナーを教えに来てくださいました!!

 

もう情熱が半端じゃないです!!

 

先ず、3週間、自分の治療院を留守にするだけでも、患者さんにとっても、治療院の収益にとってもとてつもない損害です。

理事長も、大阪セミナーの時にテレビ電話が繋がり、

『この学問が世界中に広がり、患者さんが良くなる事は私の使命です。』

と仰っていました。

 

その意志は、バイタルリアクトセラピーを携わる先生方に受け継がれ、東京の講師の先生も拠点は大阪であるにも関わらず、こうしてほぼ毎月東京に教えに来てくださいます。

 

やはり、技術ももちろんですが、治療家は情熱がなければやって行けないと思います。(どの職業も同じだと思いますが!)

私が幸せだと感じるのは、その情熱を持った方達と共に過ごせる時間がある事だと思います!!

 

とにかく、この本流にしがみつき患者さんが良くなるようにこれからも精進して参ります。

 

また、今ならお試し1,980円で施術しております(`・ω・´)

どんな些細な事でも構いません。是非、お気軽にご連絡いただけると幸いです。

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

投稿者:ふくろう整骨院(fukurou-seikotsuin.com)