整骨院ブログ

新しい季節と学期の始まり

2018.10.04

こんにちは、受付担当の𠮷田です。

だんだんと肌寒くなり秋を感じる季節になって参りました。外に出ると金木犀の甘い香りがして、ついつい笑顔になってしまうのは私だけではないと勝手に思っております!(笑)

と、こんな雑談はさておき(笑)今日は近況でも書こうと思います。

私は大学の夏休みも明け、とうとう学校が始まりました。履修登録期間も始まり、卒業に必要な単位から逆算して必死に今期受講する授業を決めております(;’∀’) 学年が上がるごとに、授業内容も基礎的なものから発展的なものに変わってきており、1コマ1コマが重たくなってきているのを感じます・・・。大変な授業も多いですが、毎日の積み重ねを大切に頑張っていきたいものです。

大学の友人たちとも久々に再開でき、刺激しあえる仲間たちと話ができたのは嬉しいことでした(*´▽`*)♡

 

気持ちを新たに、ふくろう整骨院でのお仕事の方も大切に努めていきたいと考えております。

何か気になることがございましたらどうぞ遠慮なくご連絡ください。お電話でもメールでも受け付けております。

 

季節の変わり目ですので、皆様お風邪など召されませんようお気をつけください。

 

𠮷田

投稿者:ふくろう整骨院(fukurou-seikotsuin.com)