整骨院ブログ

こころの栄養も大切

2018.09.20

こんにちは、受付担当の𠮷田です(*^^*)

今日は明るく楽しい話題を持ってまいりました(笑) 実は先日、母が東京に遊びに来ておりまして誕生日を迎えました。そこで、長らく行っていないディズニーランドに行きたい!と言われたので、親子ディズニーをしてきました!

絶叫系アトラクションが大好きな母に付き合い、ランド内の全てのアトラクションを制覇することができました!!さらに、(ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが)現在ディズニーランド・ディズニーシーでは、35周年を記念して35万人にハッピーなサプライズをするという企画があります。1年間で両パークで35万人がランダムで選ばれるらしく、だいたい1日で100人ほど選ばれるというものらしいのですが、その対象者にも選ばれました(^o^)/ 私たちは複数のアトラクションで使えるファストパスをいただいたのですが、そのおかげでスムーズに楽しむことができ、母も大喜びでした。とっても素敵なサプライズで、夢の国を最高に楽しんできました(*´▽`*)♡

 

そしてなんと昨日はディズニーシーに友人と行ってきました!約1週間ぶりの舞浜でした(笑)急遽決まったことで、バタバタとパークに向かいましたが、こちらも最高に楽しかったです。やはりシーにはダッフィーたちのグッズがたくさんあり、期間限定のお洋服があまりにも可愛すぎてついつい買ってしまいました・・・。現在は「Autumn Sleepover」というダッフィーたちがパジャマパーティーをするかのような衣装が買えます。本当に可愛いのでご興味ありましたらぜひぜひ見てみてください!

・・・なんだかディズニーの回し者のようになってしまいましたが、違います(笑)とにかく可愛くて私は興奮してしまったというお話でした(*^_^*)

ここまで、今回は心の栄養をたくさん接種したよ!という内容でした(*^_^*)

当治療院が治療の基盤としてよくお話する自然治癒力、というものはもちろん身体のコンディションに影響されるものだとは思いますが、心もとても大切な要因だと思います。病は気から、とも言いますし、スタッフ一同お気持ちの面でも患者様お一人お一人のお力になれればと思っております。いつでもお気軽にご相談ください。

 

𠮷田

投稿者:ふくろう整骨院(fukurou-seikotsuin.com)