整骨院ブログ

ふくろう整骨院 スタッフブログ!

2018.08.28

こんばんは。久しぶりの投稿となります、受付担当の飛田野です!

 

期末試験も無事(?)終わり、今は夏休みを満喫しています!

先日、当院にいらっしゃった方とお話をしていて、旅行中に撮影した写真についての話題になりました。私はインスタ〇ラム等をやっていないため、SNSへの投稿はほどほどに自分が使用しているPCのデスクトップやスマートフォンの背景などに使用しています!

下に添付した写真は現在私のPCのデスクトップにしている、草津で撮影した湯畑の写真です。(写真を添付するのが初めてですので、見づらくなっていたらすみません…m(_ _)m)

上手く表示されていることを願って…(-人-)

 

山梨についての旅行のお話もしましたので、今回はその話の中に出てきた「ほったらかし温泉」について紹介していこうと思います!

ほったらかし温泉は、山梨市内の山を登ったところにあります。笛吹川フルーツ公園という施設を通り抜けて向かいますので、とても分かりやすいです。

 

ほったらかし温泉といえば何と言っても眺めが素晴らしいのですが、なんと日の出の1時間前から夜の10時まで営業しています。ですので、日の出と夜景を温泉に浸かりながら楽しめるという贅沢な温泉なのです!「あっちの湯」と「こっちの湯」があるのですが、日の出は「あっちの湯」で楽しめるそうですよ。

 

あたかも行ったことがあるかのような紹介をしていますが、私自身は日の出を見に行ったことがありません…(´;ω;`)

夜は山梨に旅行に行くたびに訪れていて、満天の星空と広大な夜景を楽しみながらゆったりと温泉を楽しむことが出来ました!

 

徒歩で向かうのは大変ですのでいつも車で向かっているのですが、実はほったらかし温泉へ向かう道中に小さな展望台があります。「名前のない展望台」という名前のある展望台です(笑)

ここからの眺めもとても良く、本当は夜景の写真を載せたかったのですがいい写真がなかったので断念…是非、皆様の目で確認していただけたらと思います!本当に感動しますよ!

最近はキャンプ場を始めたという噂を聞いたような聞かなかったような…まだまだ楽しみが増えそうで何回でも山梨に行きたくなります。

 

このブログを読んで、旅行に行きたくなってしまったが痛みがあるという方、当治療院で施術を受けていただき、痛みなくより良い旅行が楽しめる様にサポートして参ります(*^^*)

 

また、今なら開院記念1,980円でトータル施術を受けられます( ゚Д゚)

 

是非、このチャンスをお見逃しなく!!

スタッフ一同、ご来院をお待ちしておりますm(__)m

 

投稿者:ふくろう整骨院(fukurou-seikotsuin.com)