整骨院ブログ

はじめまして、受付担当の𠮷田です。

2018.07.12

はじめまして。ふくろう整骨院の受付担当をしております、𠮷田です。

まずは、当整骨院のサイトをご覧いただき、ひいてはブログにまで目を通していただき、ありがとうございます!私個人、初めてのブログですので緊張しているのですが、最後までお付き合いいただけると幸いです。

まずは簡単な自己紹介からです(*^_^*)

都内の大学に通っている学生です。学年は2年生で、現在大学はテスト期間真っただ中ですので試験にレポートに・・・と若干追い詰められております(笑)大学のために上京した田舎者ですので、東京の人の多さに圧倒され、休日は基本家に引きこもってのんびりすることが好きです。その反面、友人と遊びにに行くときはウキウキと出かけていきます(*’ω’*)♪

・・・と、私の紹介は今回はこれぐらいにして(笑)まだまだ書きたいことはたくさんあるのですが、最初から自己アピールしすぎるのも問題あるかと思われるので、今回は初回らしく院長先生のことを書かせていただきたいと思います。

私は初めて院長先生とお会いした時、本当に心からこの方と一緒にお仕事ができたら幸せだと感じました。先生がご自身の中に持っていらっしゃる患者さんへの熱いお気持ち、人と人とのかかわり方についてお考えになっていること、この整骨院の方針など、そのどれもに圧倒されたからです。無事に一緒にふくろう整骨院でお仕事させていただいている今もその思いは変わりません。気さくで、私のような一学生の意見にもしっかりと耳を貸してくださり、のびのびとお仕事をさせていただいております。

 

どんな些細な症状でも構いません。ぜひお気軽に当整骨院に足をお運びになってみてください。大きい整骨院ではないからこそできる、患者様お一人お一人に歩み寄った治療をさせていただきます。私も精一杯務めさせていただきたいと思っております。

まだまだ駆け出しのふくろう整骨院ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

𠮷田

投稿者:ふくろう整骨院(fukurou-seikotsuin.com)