整骨院ブログ

寝ることができるようになった嬉しさ痛感中の受付スタッフです。笑

2018.07.10

はじめまして、こんにちは(*^^*)
平日の9:30~12:30、12:30~17:00で受付スタッフをやらせていただいてる岡長でございます。

お話しすることが好き!(太陽は敵です、極度のインドアです)
そしてスイーツが好き!(3食ケーキ食べたい人間です)
なによりもお休みの日にゴロゴロしながらケーキを食べて紅茶飲んで、映画をみることが好き!
(いつのまにか寝てしまって起きたころには夜!?なんてこともしょっちゅうです)

学生の頃はアルバイトと寝ることを生きがいにしてました。。笑
社会人となり、些細なことをきっかけに常に浅い睡眠しか取れず、疲れもとれず、食欲もなくなり…という症状に悩む日々が続くようになりました。
いわゆる、自律神経が崩れてしまったんですね。

ですが、ここで転機!!!!!ふくろう整骨院の中里院長に出会ったのです。
最初は半信半疑でした(先生、ごめんなさい笑)
お仕事の合間に治療をしていただくことがあり、約1か月半経過しました。
私がこの1か月半の治療を通して感じていること『お昼寝ができるようになった!!そして深い睡眠に入れるようになった!!!』
どういうこと?と、思いますよね。
寝ることが生きがいだった私にとって寝られないということがとてもストレスでした。
約2年半、十分な睡眠をとることができなかった私からしたらお昼寝ができること、そして深い睡眠をとれることがなによりも幸せと感じるようになりました。

親身になってお話をしてくださる院長先生、院長先生の奥様が私を救ってくださいました。
そして院長先生のお子さんの可愛さにメロメロしてます(/ω\)

自分に関わってくださる人、環境がいかに大切かということを痛感しております。

長くなってしまいましたが…何か身体に不調のある方、小さな悩みでもかまいません。
出会いは一生モノです。
患者様のお力になれることがあれば何でもお聞きします。
ぜひ、一度いらしてみてください、お待ちしております(*^^*)

—ふくろう整骨院—
9:30~12:30、14:30~20:30
(水)(土)は9:30~12:30のみとなっております。
日曜、祝日お休み
℡03-5980-8466

投稿者:ふくろう整骨院(fukurou-seikotsuin.com)